お知らせ

パンフレットを1週間で制作してくれるサービス「ワンウィークデザイン」もおすすめ

最近パンフレットの制作にも絡むようになり、グラフィックの制作はサイト制作以上に要件変更に伴う制作期間延長が多いなと感じます。

Webの世界では、たかだか4ページの制作に1か月や2か月かけるなど、費用的にもあわないし、業界自体のスピード感的にも何をそんなにのんびりやってるんだ、ということになりますから、そんな計画が通るはずもないことに論を待ちませんが、パンフレットやグラフィックの世界では普通にまかり通ってしまいます。

今回はそんな悪い商習慣に風穴を開けるサービスが出たのでご紹介します。
 
ワンウィークデザイン
https://1week.design
 
どんな事業でも、迅速な営業展開は競合他社に勝つための重要なファクターだと思います。
営業マンは営業ツールを手に、1日でも競合より早くクライアントに接触しようと頑張ります。
そんな状況で、営業ツールの筆頭であるパンフレットの制作に2か月もかけるのは、ナンセンスに等しいです。

ワンウィークデザインでは、そこのニーズに着目し、とにかく早くオリジナルのパンフレットを作るサービスです。

パンフレットが必要になった時には一度試してみても良いと思います。

お知らせ一覧